SNSだけできればいい

スマホを持ち歩いても、実際にやっていることと言えばLINEかTwitter。

 

友達との連絡は100%LINEでのやりとり。

SNSだけできればいいんじゃないの?なんて思ったりしていました。

 

携帯番号での通話はしばらくしていません。

 

かかってくる電話と言えば、何かの勧誘などと思われるような番号非表示や、番号表示が出ても知らない番号だから、ここ数ヶ月普通の電話には出たことありません。

 

普通にSNS機能だけある電話で十分だと気が付いたのは友達のミッチが、そうしていたからです。

 

そうしていたとは、AUの電話を解約して、LINEモバイルだけにしていたこと。

 

LINEモバイルは、番号契約をしなければ500円で、LINEやTwitter、Facebookがやり放題なんだって。

 

もちろん、それらに表示されている動画を見ると通信料がかかるみたいですが、そんなもの見ることもありません。

 

だから、ミッチはLINEモバイルだけにしてからは毎月500円しか支払っていないんだって。

 

 

だから私もLINEモバイルだけにしようと思ったのです。

 

安いって魅力じゃないですか。

 

それに、今でも使わないものにお金を支払っているのだからもったいない。

 

そこで、新規契約しようと私の家の近くにあるLINEモバイルを探しました。

 

するとこんな情報がありました。

 

コチラ⇒http://xn--line-yk4c3jne2c1985bylav78e.com

 

そうだったんです。

 

実はLINEモバイルが安い理由の一つはこうだから一般的に知らんかっただと実感しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>