私が愛車を売った時の体験

2ヶ月前に、私は車を売りました。

当時トヨタのハイラックスサーフのブラックに乗っていました。

とても気に入って大切に乗っていたのですが、人気の車だったようで、今売ると結構なお値段になると聞いて、他にも気になる車もあったことから、売る事を決心しました。

 

その車を売ったのが、ネットで査定してもらった金額に背中を押してもらった状態になってのことです。

そのサイトが【名古屋車査定】でした。

査定してもらったのが車の一括サイトだったのですが、人気車種ということで一番高く査定してくれたところが飛び抜けて高く査定してくれたから、次に買いたい車の購入金額の足しには十分な金額だったこと。

同じ年式のものでも車種や色で全然値段が変わってきちゃうとうことを学びました。

たまたま流行りの、車にのっていたため高く売ることが出来てラッキーでした。

最後、車とのお別れの時、こんなにもいろいろな感情が溢れてくるのかと、自分でも想像をしていませんでした。

自分の私物を、車からだし、車の洗車、中の清掃をしていてとても寂しくなりました。

思い出もたくさんだったので一瞬、やっぱり売りたくないとまだ思ってしまいました。

 

そして車とのお別れの時がきました。

大きな車が私のサーフを取りにきました。

人の手に渡るのがこんなにもつらいのかと体験しました。

車がいざ運ばれていく後ろすがたが今でも目に焼き付いていて、自分が愛車を見送るとき我慢出来ずに号泣してしまいました。

きっといい人に乗ってもらえるんだと願いながらお別れしました。

その時に今度来る車もまた大切に乗らせてもらおうとおもいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>